

スポンサー広告 | --:--:--
金月銀陽 自PCいろいろ その2
 前回の続きっぽいなにか…

 http://zero3104.blog85.fc2.com/blog-entry-160.html#more


 鏡月「なんか2回目です。」
 柚那「よくネタがあったわねぇ…」
 鏡月「ないよっ!!」
 柚那「… 帰る。」
 鏡月「うそっ! うそですっ!! ちゃんとネタあるからっ!!」
 柚那「… 本当かしら…」

続きを読む >>
日記 | 22:49:56 | Trackback(0) | Comments(0)
金月銀陽 自PCのことについていろいろ書いてみた
 はい、超今更ですが、新井マスターのところで『金月銀陽』というPBMに参加しています。

 http://labcom.info/txt/kingin/pc_index.html


 柚那「ホント今更よねぇ…」
 鏡月「ま、まぁ… いろいろ忙しくて…」
 柚那「あら? 家にいる時はほとんどケータイとにらめっこしてるくせに。」
 鏡月「ははは、なにいってるかわかn- アーッ!!」


 柚那「ちょっとは懲りたかしら?」
 鏡月「は、はい… (いきなり尻尾で首絞めるなよ…)」
 柚那「何か言った?」
 鏡月「い、いえ別に…」
 柚那「それじゃぁ、本題に入りましょうか。えぇ~とぉ… 何するんだっけ?」
 鏡月「何って… 『柚那・ミカミというキャラが出来るまで』です。」
 柚那「ふーん。」
 鏡月「あんまり興味なさそうだね。」
 柚那「可愛い女の子なら興味はあるんだけどねぇ…」
 鏡月「まぁ、自分のことはだいたい知ってるからね。」
 柚那「それに、あなたと一対一ってのも面白くないわ。」
 鏡月「あー はいはい、そのあたりは抜かりなく準備してあるので。指パッチン」
 柚那「キャーッ!!」
 エレナ「っ!? おねーさん誰っ!? ってゆーか、ここどこっ!?」
 柚那「ん~♪ すりすり~♪」
 エレナ「ちょっ!! あーもっ!! 何なのよーっ!! ちょっと、きょーづき! 見てないで助けなさいよ!!」
 柚那「あ~ん、暴れちゃダメよ。」
 鷺原「あの、アレ大丈夫なんですか?」
 鏡月「大丈夫だろ。…たぶん。」
 鷺原「たぶんって…」
 コウ「いや、アレはいろいろまずいだろ…」

続きを読む >>
日記 | 00:59:58 | Trackback(0) | Comments(0)
 昨日、K-1のところに神姫を何人か引き取りにってきましたー
 つぶやきもしましたが、未開封のレーネやアイネスなどなどありますので欲しい方は連絡してね、とか言ってみる。

続きを読む >>
日記 | 01:38:58 | Trackback(0) | Comments(2)
 第4回にて、家族構成が明かされたので前回のに追加 & 一部修正して再掲載。

続きを読む >>
日記 | 00:17:20 | Trackback(0) | Comments(0)
2012 初陣
 つーわけで、今年初のショップバトルに逝って来ました。

続きを読む >>
日記 | 23:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

